ギー沖解散パーティーでのLTとギー沖の思い出

LTに関してはこのネタと「@kimihito_ さん(とTwitterで遊ぼう。| のTwitterでの扱い方)」で悩んだんですが、 こっちのほうが真面目に書けそうだったのでこっちにしました。

この面子の中で話していいのか?的な感じもしたんですが、話す機会をいただけてよかったです。

僕とギー沖

  • トマトスープ炊き出し(食べただけ)
  • @kimihito_さんにビスケット持っていっただけ
  • xvideosのサムネを取ってくるコードをハッカソンで書いた
  • 謎のLT大会
  • PC持たずにOkinawa.rbに居た
  • 焼き鳥持ってOkinawa.rbに行った(そしてすぐ帰る)
  • 2014年忘年会
  • ギー沖解散パーティ

こんなイメージでした。

ギー沖を支えてくださいましたみなさん、ありがとうございました。