2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物

今日、Amazonで注文していたよつばと!3巻来る予定です。やたー。明日職場で(ry ・よつばと!3巻::ISBN:4840228957

明日から

インターンシップというものがはじまります。しかし、学校に残してきたものが多すぎて不安もいっぱいあります。 Wikiの管理 -> 後輩にお願いした。 CCNAどないしよう 卒研とか まぁ、考えるより行動してどうにか頑張ります(`・ω・´)

寝すぎ

いっぱい寝てもまだ眠い。っていうか眠い。休日はいつもこんなだけどさ…

いつもの着信音(クターのふくらむ音)が鳴ったので電話を取る。おいら:もしもし? 携帯:(無反応)そういえば、二度寝するってアラーム設定してたんだったOTLで、そのとき見てた夢が┌───────────┐ │マナーを守りましょう。 │ │携帯電話 殺人 │ └───────────┘と書…

officeのついてないパソコンを購入したのですが、ただでダウンロードできる方法があれば教えて下さい。

http://www.hatena.ne.jp/1100955267まぁ、気持ちはわからんでもないが。 Office製品高いしね。ってこの質問した人はOfficeの価格なんてわかってないんだろうけどさ。Officeで使いたいと思うのはPowerPointくらいなんですが。あと、Excelか。Wordはいらん。

学校

つまんなーい#元ネタわかる人は何人居るのだろうか

1 month later

走れそりよー ひげーそりよー かみーそりよー(以下略

なんだか

内定というものを貰ったらしい。 某Nから始まる連中全員内定ゲットらしい。さて、インターンシップが始まるけど…ちょっと不安。

とりあえず3日目

今日で終わって三日坊主とか言われないようにがんばります!!って言って持つわけないんだよなOTLまぁ、気ままに更新していければ。と。

キンコンカン車の日

1週間前にはまったく想定もしていなかった休日(忘れていただけ)。 来年にはおいら達もきっとキンコンカン車されるらしいですよ。#っていうか、今日結果来る予定だった某企業はどうなったんだろう…

20,Nov

結局家で爆睡してましたよ。まぁ、土曜日だったし。というわけで今日、学校帰り…じゃなくて、その前にでも行ってきます(行けたら。とりあえずやるなら(候補) Daisuke DoLL(Another) Silvia Drive Love is orange Mobo★Moga っていうかRED曲やれよ > おいら

やっとこさ

テンプレがどうにかなりましたとさ。あんまりしまりが無いのはともかく、とりあえずある程度形にできたので満足。あとは続けていくことができるか…なんだけど。まぁ、それはそれは、別のお話ということで。

SciTE

お気に入りソフト(無料中心に)を紹介していくキーワード?第1回は…とりあえずSciTE。 とりあえず学校ではおいらしか使ってないであろうエディタ。日本語を扱うのは得意ではなさげ。っていうかSJISかUTF-8しか駄目ですが(Windows版は。X版どうだかわかりません…

そういえば

過去日記のこと、どうしようか。一応http://unhappyangel.at.infoseek.co.jp/byk/にはあるので、てきとうに。

はて

うまくテンプレートをほげほげできない(´・ω・`)まぁ、いいけどさ。あとでd:id:Typeに聞こう。

clogスタート

blogならぬclogです。なんとなく はてな にしてみたかったんですよ。 てか、Unhappy Angelと統合する予定なんだけど…まぁ、ネタがあれば書きます。と。