2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*NIX初心者だったころ?

http://d.hatena.ne.jp/naoya/20070519/1179608734から。。。 rootにならなくても違和感がなかった(というかそんな権限ありませんでした) NetBSDのテトリスでviのカーソル移動を覚えた(実際にはキーがちょっとズレてたけど) manの英語を読むのが嫌だった cat…

勝手にコンテンツを配信するのはいいのだが

他人を巻き込むな。例: メールのSPAM(もはや定番すぎてどうでもよくなってきている) mixi SPAM(てめーらの広告の場じゃねぇ) トラックバックSPAM(人のblog汚してるんじゃねぇ) SBM SPAM(自演乙) リファラSPAM(解析から外すのめんどいんじゃボケ) まぁ、出る…

明日買うもの一覧

綿棒 靴下

D902iの電池

以前交換してもらったD902iの電池なんですが電池カバーが張り裂けそうなくらい膨らんでいるのですが。。。といいたいのですが、騒動になる前に購入した電池(一応交換対象外)の電池をはめると電池カバーが張り裂けそうになります。 #交換してもらった奴は一応…

某放送局が。。。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/967691.htmlってこれ、TVが壊れたんで、某id:oginekoとかとTVを買いにいった時に放送してたやつじゃんか。。。#さよなら絶望先生だったっけ?まぁ、どうしようもないな。