血液型ほげほげ

id:Typeid:oginekoもやってるのでネタパクりもかねて。

自信家
目的を持ち、それに向かって情熱を燃やすO型男性は、精神的に強く、あまり人を頼りにしません。
A型男性と違い、順序立てて計画的に!ではなく、細かい所にこだわらず臨機応変に目的をクリアしようとするタイプです。
何事においても自信満々なO型男性は、他人の力を信じず、自分より下に見てしまうこともあるようです。
リーダー的存在になる方ですが、良き理解者がいないと孤立してしまうことも少なくありません。

精神的には弱いですよ。かなり。でも、人をあまり頼りにはしないか…
細かい所にこだわらず臨機応変にってのはあたってるかな?

負けず嫌い
O型男性は、引き分けも負け!だと思うほどの負けず嫌いで、すべてを失ってえも勝負に勝ちたいという性分なようです。
相手はおろか、O型男性は自分に負けるのを何よりも嫌がり、ライバルがいない戦いでも常にガンバリを発揮します。
自分に厳しいO型男性は、自分で決めた意志をちょっとやそっとでは曲げません。

意思曲げまくり…うそです。ごめんなさい。
負けず嫌いってのはあってるかな。自分には負けまくりだけど(汗

・一匹狼
O型男性はとても仕事熱心で、抜いたりすることが出来ないタイプです。
ですから、多くの人達の中でトップの地位をつかむ人も少なくありません。
O型男性は一人でこつこつと仕事をこなしていく方が得意で、組織だった仕事よりも、一匹狼で仕事をこなした方が実力を発揮出来るのです。

一匹狼ですよ。典型的な。一人のほうが楽。

・ストレートに愛情表現
O型男性は「好きだ」と自分の気持ちをなんの恥じらいもなく何度となく言葉にします。
不器用で、女性を酔わせることを口に出したり、相手の出方をうかがったりといったことは不得意なようです。
ストレートに本音を言い、本能のおもむくままに行動しますから、女性の警戒心を強めてしまうことも。
しかし、女性にとってO型男性の自分に対する熱意や情熱がいつしかなくてはならない存在になったりします。

そんなこと恥かしくてできません(´・ω・`)

抜粋してみましたが、どうなんでしょうね。50:50くらいですか。

Powerd By http://www.nan.co.jp/deaimasse/ketueki/oboy.htm