ミッション!!クリスマスプレゼントを構築せよ!!(その1)

  • テーマ:300円以内で小学校のお楽しみ会のプレゼント交換用のプレゼントを作る。
  • 依頼人:弟
  • 制限事項:依頼時刻がPM 10:30

とりあえず西ティ(サンエー西原シティ)へ。とりあえず無印あたりで文房具でも漁ってみようかと思ったら既にClosed。西ティ内の雑貨屋もClosed。予算も無いのでとりあえず百均。

  • らくがきちょう
  • 色鉛筆
  • 普通の鉛筆

これならちょっとは男女問わず使えるんかな?と。小学生って落書きとか好きだからねぇ…(おいらも好きだけど

もう少し時間が早ければ

  • 白紙の年賀状2枚
  • 色鉛筆
  • 筆ペン

と組み合わせてあげると書く気の無い人でも少しは年賀状書く気起きるんじゃないかな?

で、あえて白紙の年賀状の1枚に自分の住所を書いておいて、架空請求^H^H^H^H 自分のところに送ってもらうという手をやるのも仲の良い友達連中でプレゼント交換とかする時には楽しめていいんじゃない?って思ったんだが…

#ちなみに(その2)もある。