Webシステムで生産性が下がる理由 @ @IT

原因結果ツッコミ
  • メニューやボタンの機能をカスタマイズできない
  • 表現力が乏しい
操作ミスを誘発 っていうか、ブラウザ動かしにくいし。D&Dとかできないし(そこがカスタマイズってか(´・ω・`))
入力データを反映させるためページのリフレッシュが必要 そのたびに業務が滞る 通信速度どのくらいなんですか?
ブラウザの種類やバージョンによって出力レイアウトが異なる エンドユーザーが混乱をきたす そんなん標準に準拠してない開発者とブラウ(ry)嘘です。
オンライン環境が要求される ローカル環境で作業が完結せず、生産性が下がる それぞれの作業をまとめる作業を考えるとローカルだけで完結する場合結構悲惨だと思うんですが
っていうか、この文章自体はほとんど同意なわけなんだがな。しかし、まぁ、記事が記事だから極端に書きすぎなのはあるが。