人工知能?

http://y.robinb.net/jp
こいつで「ルーター」をやってみたんだが…

アナタが思い浮かべたモノ・・・ルーター(パソコン用)
暗闇で使うものですか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。
それは金属でできていますか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。
それは、電子レンジより大きいですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それって重いもの?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それって、アヒルより重たい?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
それって、バターひと箱より重いですか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはハイと思う。
まっすぐな形のものですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは時間を教えてくれますか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
迷った時に助けてくれますか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは夜に活動しますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。
  • 暗闇で〜:いや、別に、明るいところにあって何が悪い。
  • 金属製:うちにあるルーターは少なくても金属製ではなさげ(パーツには使われてるが
  • 電子レンジより大きい:そりゃ業務用ならデカいだろ
  • 重い:上と同じ
  • まっすぐ:まっすぐじゃないとラックに入りませんが
  • 時間を教えてくれる:NTPd内蔵ルーターもありますが
  • 迷った時に〜:迷わないようにしてくれるのがルーターの仕事だと思いますが
  • 夜に:てか一日中動いてるがな