ハピスカ

稼動日!!!というわけで朝から仕事前に行ってみたんですが、堂々とまだ入荷してないとのこと。

でもせっかくスイッチ入れてもらったんでプレイ。とりあえず最後の最後でid:oginekoの昭和企業戦士荒山課長のスコアを抜いときました。

で、そこのおばさん曰く「プレイできないんだけど、音楽聞いてるだけで楽しいからこのゲーム好きさぁ」と。

で、仕事終わってから同じゲーセンへ。堂々と入荷してますよ。人いっぱいですよ。それでも2回くらいプレイできたんで満足。

ついんあまでうす楽曲(トルコ行進曲)は良い感じ。Freezing atomosphereな風味にトルコ行進曲がウマくマッチしてるかと。

あと、横田商会ユーロのプードル。流石Y&Co.ですたい。

あと、REDエンディングのリミックス。ってかあれリミックスってーよりアレンジに近いのかな?あれも萌え。

あーあとSudden+はなかなか便利かも。