ハピスカ曲のほげほげ(覚えてるだけ)

ん、まぁ、レビューと言えないようなそんな感じのもの。

EMPTY OF THE SKY

今回のAKIRA YAMAOKA楽曲は普通気味な感じがする。いや、いい曲なんだが。
ゲーセンではボーカルが聞きにくかったんで、OSTでどうマスタリングされるかが気になる。
ボーカルがあってナンボな曲かな。

We are Disっ娘よっつ打ち命

Hyperが片手にはキビしいです。
テクノ ハウス トランスだってかわいい弟妹〜って部分が好き(譜面は嫌い)
あと、キックはよっつうち〜ってとこ、あきらからに裏が入ってるような気がしないでもな(ry

ラクエン

Hyperは片手にはキ(ry
なんかreggaeって感じちゃう。おいらの脳内の。

Pollinosis

花粉症。あのムービーあやしい。

SEXYSEXYCHEVY

あんまり覚えてないけど、ヒーーーーっとかそんな感じだったような気がする。

Catch Me

If you can(違
あのボーカルはなんか失恋の歌を歌うのにいい感じだなぁ…って思う。

Don't let it go

ウッチーズのポップスは素敵すぎ。
諦めるなんてことは死んだときにでもすればいい〜って死んだらできないやんって突っ込みは無しですかそうですか。

garden

祝、初AAA。
綺麗なメロディーラインとちょっと(ほんとうにちょっとだけ)怪しげなボーカルが素敵。

HAPPY☆ANGEL

おいらはIIDXのハピコアはハピコアとして見てないので。
いや、好きなんだけどね。なんかRasberry Heartみたいな感じ。
ボーカルがPaula Terryみたい。

MOON RACE

萌…えはしないな。
なんかBMSにありそうなありそうな感じ。ちょっとデキすぎなメロディーラインが好きではあるが。

SigSig

パッパラピラパラ(ry
GOLI絵よりMAYA絵が好きになりそうです。(Love Magic除く)。
笑った絵を描かせたらMAYA絵が一番綺麗な感じがする。

SPARK!

おいらが舞い上がってます。
キュンキュン。

tant pis pour toi

残念だよ。

Twelfth Style

アホ。いや、アホという言葉は誉め言葉だ。
曲もアホっぽく作ってて素敵。

Under the Sky

曲もBGAも濃い青な雰囲気。曲名そのまんまだけど。
不思議系。

alla turca con passione

いやぁ、Twin Amadeusはいいですね。
バイオリンがもう素敵。

Get'em up to R.A.V.E

なんかすんげー死ぬほど叩きにくい譜面のような感じがする。
リズムが取りにくいのかなぁ…

I am

BGAのうしろに積まれているマーシャルがすんげー気になってます。
なんか喝を入れるような一曲。

LESSON 5

Risk Junkお得意のハッピー系なんだけど、One More Lovelyとはまた随分印象の違う曲で。

Love Magic

連打キモい。
曲はDJ swanそのまんま。綺麗系ドラムンベース

POODLE

たまには鎖をはずしておくれよ。
横田商会らしいユーロトラック。
SPEEDY CATより横田商会らしいかな。

vault of heaven

Electro Shockっぽくなさげ。(少なくてもXenon、ZERO ONE、EXEとは違うジャンルっぽい。

オレはビートマニア!お前は何マニア?

にゃー
みゃー
ひゃー(Hyper譜面が

合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)

あんまり合体せよ〜(オリジナル)をやった記憶が無いんだけど、まぁ、変なムービーと、変な楽曲って感じ。

100% minomoo-G

うはwwwwシンセ素敵。
バスドラ(?)の音がいかにもシンセぽくて素敵だ。

CaptivAte -浄化-

不気味。REDのエンディングとは別曲って感じかなぁ…
アレはかなりアッパーチューンだったし。

EDEN

早過ぎ。Normalクリア率51%とかまじぬるぽ
曲はjunのボーカルが消えすぎな感じがしてOST待ちかなぁ…

INAZUMA

さんだー。
曲が2分割されてて、なんか1粒で2度おいしいっていうよりはまとまりが無い感じ。

Tizona d'El Cid

TOMOSUKE萌え。
(Marbleの)Brazilian Anthemをうはwwちょwwwおまwwwうぇうぇうぇって加工した感じかな(よくわからん。
まぁ、いろいろイジってたらこうなったかなって感じがする。

rage against usual

おいらIIDXではギーギーガーガー言ってる曲は聞きたくないんであんまりやりたくない曲。
おいらのイコライザー設定が悪いっちゃー悪いんだろうけど(LowをマックスにしてHighをMAX - 1にしてフィルターをまんなかに)。

Xepher

えええええっっっっっっっっっっっっっっっっっっくす!!
未だに「MEDIEVAL CHOIR」の読み方がわからんで「めでぃーばる ちょいあーー」とか呼んでます。

Pink Rose

DDR同様、いい塩梅で初心者仕様譜面。

Agnus Dei

おいらの中の「あさき」仕様って感じの曲(DMでやったのはIIDXで解禁されてから)。

ヒマワリ

そんままやしなぁ…

月光

ジャンジャジャン!!!

SCREAM SQUAD

冥よりおいらはこっちのほうが好み。なんか怪しい雰囲気にハードコアトラックって感じ…
ハードコアってほど壊れてないか。

なんだかなぁ…譜面がキモい。
曲はいかにも裏ボスって感じ。

キャッスレスは愛情消すテッシュ

なんか電波系なボーカルでも入ってそうなタイトルだと思ったらインストで。
5Keyな雰囲気の曲かな。

double thrash

あれ。昨日クリアしたのにあんまり覚えてな(ry

Little Littel Princess

昨日の堂本兄弟じゃないけど、「女の人は腹黒い」と。

Aurora

Ryu☆氏お得意のアッパーチューンって感じ。
いい感じに音が重なってるかな。って思う。

はー。書くのに結構時間かかったなー。