強気なYahoo!

From: (略)@ybb.ne.jp
(前略)
PCサイトには本物の女の子がゴロゴロ!ちょっとコンプレックスを抱えた
女性からとびっきり美人の女性まで完全網羅!

http://foobar.example.com/

「Yahooとかの掲示板とかもやっぱりそうだけど、パソコンの出逢いって
本物が多いよねぇ〜」

Yahoo!ユーザー凄(´・ω・)ス
ちなみにYahoo!メールに届いてた奴なんですがYahoo!メールは独自のRBL(リアルタイムブラックリスト)?を持っているらしく

Received: from 61.44.41.145 (HELO COMPUTERNAME) (61.44.41.145)
X-YahooFilteredBulk: 61.44.41.145

とまぁ、RBLにひっかかってるし。まぁ、メールをドロップはしてないようですが(だから届いてるんですが。

#ただ、このIPアドレスYahoo!(BB含む)のものではないですが。