「動作が遅い」

http://www.rbbtoday.com/news/20060608/31407.html
>>まずPCのパフォーマンスに関するストレスとしては、「動作が遅い」(58.2%)がもっとも多い<<
それはきっと某先生を入れているか(ry

というより、ノートPCも含めてそれをいっているならなんだかなぁって思うけど。

んなこといったっておいらが最初使ってたPC(AMD K6-2 500MHz/64MB RAM)から学校で支給されたCompaq(Cerelon 1.6GHz/256MB RAM)に変わった時ははええええええええええええって思ったけど、途中からCompaq遅いよなーって思ってきたあたり、慣れってのもきっとあるんだろうな。