左手始めました

いやぁ、ね、e-Amusement Passのデザインが新しくなっているじゃないですか。でもって最近ダブル頑張ってみようと思うわけですよ。
DDRのダブルは某ラウンド1まで行かないと100円プレイできないのでやってないですけれどもね。

とりあえずダボー5段とか行ったのはいいが絶対これ勢いだけだろう。と。

左手まったく動いてないし。さ。

右の片手はちょっと休ませておいて、左の片手鍛えたほうがいいんじゃないのかなと思って、左片手を始めました。。。

半分本当ですが、半分嘘です。


本当の目的は肩凝り治療のためです。

マッサージ屋いくといつも右の肩は全然凝ってないのに左の肩だけ馬鹿みたいに凝ってますねーとか言われるんですよ。
で、なんで右は全然平気なのに左だけおかしいのか...と考えてみたら、片手プレイに辿り着いたわけです。

片手プレイってあれ結構無茶なストレッチしとるわけだし。筋力もつきそうだからいいかなーと思って始めました。






で、初プレイでフルコンAAAってどういうことでしょうか(2曲目以降そのようなことはございませんけれども)

で、5級突破ですよ。まずは。
とりあえず4級はどうにかなりそうだと思うんですけど、3級に片手殺しな超極悪なMr.Tがあるわけですよ。

で、また1級になるとグラサイとかトリル苦手やねんっちゅーねん(右手の話です)。

てか未だに3段突破できてないしー(右手)。嘆きとかマジピーでピーでピーやねんな。

とりあえずおっさん(右手)のEXTRA繋ぎ曲をメモ程度に

  • Halfway Of Promise(H)
  • Halfmoon(H)
  • Last Message(H)
  • クルクルラブ(H)
  • catch me(H)
  • 頑張ればDigitank System(H)
  • No13(N)
  • gigadelic(N)
  • Sense2007(N)
  • MAX300(N)
  • Concertino in Blue(H)


てかConcertino in Blueできたのはびっくりしたけど、なんか前に7段やってる人がいて、イメトレしとったらなんかこれ出来るんちゃうん?と思って、やったら普通に初見クリアできてしまったのにはびっくり。

よく考えたらかなりの片手譜面だよな。。。あれ。。。