左手その後のその後のその後のその後

id:cloneko:20080526 の時にMr.Tだとかグラサイがどーだとか書いていましたが1級クリアしてました(クリア率46%)

3級のMr.Tは全然難しくなかっ(ry
(DPで慣れてたからかも)

グラサイとか死んでしまえばいいのに。
それ以上によしくんのI'm in love againのラスト近辺とか(序盤で回復した分全部持っていかれたいやむしろマイナス)

With your smileの途中でゲージ6%とか見えたんですがなんとか最後は16%までなっていました。

DJTの間での段位が見えてきたか?。。。

なわけないよな。。。
(Foundation of our loveと.59ってなんだよ > 初段。)