初段突破できる気がしないけど

smooooch・∀・ 灰左手片手クリアしました。
Lv8 2曲目です。
次はHalf moonくらいでしょうか。

てか鏡外したら普通にクリアできました。。。

1級も割と普通に突破できました(最後キツかったけど)
グラサイとか下手したら右手よりスコアいいんじゃないのか。。。

右手が思うようにクリアできる曲のレベルが上がりません。
やっぱり家庭用かしら。。。

DP7段のWanna Party(穴)が難しすぎます。
半分ずつ見たら普通にクリアできそうな感じがするのですが
1P側を半自動でやってたらハイスコア出てたし2P側を半自動でやってたらスコアガタガタだったけどまぁ、1P側はそこそこ打ててたし。。。

DJTの時はWanna Partyそんなに好きじゃなかったけど、DP7段でしょっちゅーやってたらかなり好きになってしまった。

通常SingleでLv11曲でクリアできる曲が増えてきたのがいい感じ。
とはいってもまだ4曲(?)だけど。
KeyとTake it easyと白虎(ここまで穴)とクリアフラグだけならFAXX(灰)とあとちょっとあったような気がするけど。
(今見てみたらBlind Justice、GOLD RUSH、Lucyがあった)

あと思いのほかLv10難抜けしているのが何個があるのがびっくり。

てかV2(H)なんてクリアできる気がまったくしない。交互やらデニムやら苦手すぎる。