とあるゲーセン(?)にて。

一昨日(書いてる感覚では昨日)、諸用で中部のとある場所へいきました。
そこでは想像をしてなかったんですが、何故かハピスカが稼動していました。

とりあえずプレイしたんですが、ディスプレイ(ブラウン管)が死にかけてました。
で、ダブルのジョイント設定がされていませんでした。

店員にジョイントにしないん?って聞くと店長登場。脳内では「うはwwwちょwwwおまwww店長www」とか思ってたりしてましたが、速攻でダブルは2クレジットと言われちゃいました。

まぁ、でもとりあえずダブルやってみたかったんで2クレジットでプレイしてたら、その背後に何故かさっきの店長が。

プレイの合間に店長が一言。

「これが終わったらジョイント設定にしましょうね」

…まぁ、いいや。

で、その後3プレイくらいダブルやったのは言うまでもない。