寝れない時ははてダでも。

例のごとく寝れないので*1はてダでもうだうだと。

どこまではてな記法を覚えているかもかねて(Pukiwikiの文法ならたいがい大丈夫なんだが)

BM/BMS

BMSに関してはMac移行以降ほぼノータッチ。そんなくせしてBMSコミュ@mixiの管理人なんかやっています。ええ。

IIDXは片手ばっかりです。
最近の進展としてはgigadelic/Vanessa突破(もちろんNormal)が大ニュースでしょうか。

ぽっぷんはみっちゃん*2最高です。でもBest1は恋のミラクル。2は凛として〜。
みっちゃんEXクリアしたのがびっくりしました。あとニエンテHyperも。

DDRは…えーっと。。。
CHAOSとMAXXのHYPER(?)をクリアしてよろこんでおります。SN2になってからかよっってつっこみは勘弁。

ギタドラは放置プレイ中です。

物欲

単行本買いすぎです。
京都来て「オトコのいる部屋」と「さよなら絶望先生」と「殺し屋さん」と「デトロイト・メタル・シティ」が全巻揃っています。
沖縄から持ってきた奴もふくめるとよつばと!/苺ましまろ/こどものじかん/Gunslinger Girl/派遣戦士山田のり子がコンプ中です。

Wii買ったのはいいがやっぱりスマブラ出るまで何も買わなさげ。VCもみてないなぁ。。。
でもD端子ケーブル買ってみた。

TVも新調(?)してせっかくのAquosなのでD端子ついてたから買ってみた。
今度はPS2用のS端子ケーブルを。。。*3

あとは家電だと洗濯機を購入したくらいか。初やふおくでテーブルを落札したくらい。

私生活

胃が痛いです。

京都

すずしくなってきました。観光にはいい季節ですね。窓開けて寝て気持ちいい季節です*4

とまぁ、こんな感じです。

*1:とはいってもあと20分後には寝ているであろうけれども

*2:ガールフッド

*3:沖縄にいた時純正中古を180円で買ったんだけどなぁ。。。

*4:でもうち2階なんだよなぁ