近況

やっとこさ片手でTime to Air出せましたよ。。。

というかね、Lv8以上でAA出せる曲がないんですよ。(ただヘタれなだけ)。

GOLDの時だったらsmileとかNO DOUBT GET LOUDとかあったけどさ、smile降格してるしNO〜にいたっては消失してるしさ。
とりあえずMAX LOVEが簡単でなんとかAA出せるのでMAX LOVEでTime〜が出た。。。

#1回目MAX LOVEやった時にAA-1とか出たのは秘密だ

MILITARY SPLASH(#1)はTROOPERSまであとphoenixだけ。残り2つはフルコンAAAまでできた。
いうてもNormalだけど。

両手は。。。聞くなっっ。
MILITARY SPLASH(#1/Hyper)全曲出せたけどAAなんか取れるかっっっっっっ

どっちかってーとね。DDRのほうがハマってたりするわけですよ。

DDRのほうのphoenixのあの中途半端なソフランがね。嫌なわけですよ。
まだHADESなんてお目にかかれてません。AAとか取れるかっ(Phoenix/Normalで930点くらい)