左手その後のその後

結局ダブルにハマってしまって左手ほとんどやってませ(ry

とはいっても(左手のみだけに比べれば屁みたいなもんだけど)、多分左手のスキルもあがっているんじゃないかなーと。

まずはがんばってgigadelic(SINGLE/NORMAL)を左手でできるようにならないことにはDOUBLE/NORMALを普通にはクリアできないんだろうなと。
(DP FLIP+MIRRORではクリアできた)

当面はLv8&9のクリア曲を増やすことが目標になりそうです。

#そういやさ、普通にgigadelic(SINGLE/HYPER)をやったんだけど、あんなんどうやったらクリアできるんだろう
#GOLD時代はギガデリ難民だったしなぁ。。。