左手その後のその後のその後

Double7段取ってしまってるじゃないかorz

あの片手(右/専門学校1年の時)を始めた時に片手とダブルどっちが先に上の段に行くかなんてわくわくしてたのがいまとなっては。。。

いやぁ、片手は難しいですよね。もともとそういう風に作らているわけじゃないんですからね!

#と正当化してもしょうがないのだけれども。

もっともあれだけ片手やっていたからこれだけ急スピードで7段まで行けたのはまぎれもない事実なわけで。
左手やってたからこそなんとか耐えられているのでこれからも左手も右手も頑張っていきたいと思います。

#DJTの間に左手とりあえず段位行けるようにがんば。。。無理だな。。。